2009年07月10日

レイアウト変更♪



6月末にフィールドの
レイアウトを変更しました♪
(´∀`)ノ ワーイ






      ホー
     ( ̄O ̄) ヘー






      どうなったんだ?
    ⊂( ̄O ̄) Wha't?






教えて欲しいですか?
( ´艸`) ムフフ






            んじゃ、ええわ
ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゚д゚)っマタノ






是非
聞いていって下さい
(jДj)ノ ゴメンナサイ






      しょーがないの
     ( ̄O ̄) ドレ?






コレです
(;´∀`)ノ ホレ




CQB倶楽部・新レイアウト



      どこが変わったんだ?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






塗装工場側が
主に変わりました
(´∀`)ノ メイン




新・塗装工場



      んんん??
     ( ̄O ̄;)ハテ?





教えて欲しいですか?
( ´艸`) ムフフ





            んじゃ、ええわ
ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゚д゚)っマタノ






是非
聞いていって下さい
(jДj)ノ ゴメンナサイ






        このネタばっかりやな
(ーД-;>=(-_-# オィ
他にないんで・・・



レイアウト解説



1.簡易セーフティの隣
立ち入り禁止でしたが
「高台」を設けました

2.シャッターと塗装口を
「新通路」で結びました

3.「要塞」と「フラッグ」の位置を
ずらしました


また
バリの配置を替えまして
「黒階段」側 そのまま
「黄階段」側 少なめ
ですのでメリハリの利いた
フィールドになってます
(´ー`)ノ ドーヨ






      ホー
     ( ̄O ̄) ヘー






      評判はどんなや?
    ⊂( ̄O ̄) ドウ?






変更後
二回ほど定例会がありましたが
ウケが良いみたいですね♪
(´▽`)ノ ドーモ






「百聞は一見にしかず」
なので
12日のデイゲームなど
参加されて
楽しんでみて下され
(゜ω゜)ノ ウェルカム






      商売上手やな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






いやー
それほどでも
(´∀`)ノ ♪






      社交辞令や
    ⊂( ̄O ̄) アホ






・・・・・
(;つД`) ハゥ





チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人





Posted by CQBスタッフ  at 17:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。