2016年03月31日

スタッフ会議






昨夜
CQB倶楽部の
運営スタッフによる
会議が行なわれました
(´ー`)ノ ♪




熱い時間でした

会議の机上





       平日の夜に?
     ( ̄O ̄) オィ






何しろ
運営の人数もいて
職種も勤務形態も様々
住まいも
新潟市近郊もいれば
一番の遠方では
湯沢の方も。。
(;゚ω゚)ノ 約150km






       広域だね
     ( ̄O ̄;) オィ






終わってみると
19時~23時過ぎの
4時間の長丁場でしたが
有意義で
濃密な時間でした
(´▽`)ノ 特濃






       ふーん
     ( ̄O ̄) ヘー






お蔭様で
これからの
基本方針も
固まったので
新しい
ステージへ向けて
動き出しそうな
-予感-
(☆ω-) キラリン






       しばらく注目かな?
     ( ̄O ̄) オィ






皆様の注目に
値するかどうか
わかりませんが
今後共
宜しくお願い致します
(´ー`人)






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。