2016年03月29日

こんなん自作しました♪






本日
こんなのを
初自作しました
(゚ω゚)ノ トンテンカン




結構いいかも?

恐らく。。

車載用乾式空気清浄機





       デジャヴかな
     ( ̄O ̄) オィ






前回は
水をフィルターに
したモノなので
車には
ちょっと
積めないですよねぇ
(;゚ω゚)ノ コボレル






       頭文字Dを超えるな
    ⊂( ̄O ̄) 豆腐屋






そんなんで
乾式フィルター方式で
作ってみました
(☆ω-) コボサナイ






まだ
車載もしてないですが
期待が持てそうな予感。。
(;゚~゚)ノ ムムム






       予感って..
     ( ̄O ̄;) オィ






設置後
検証しますが
これからの時季
花粉症の人には
良いかもしれませんね
(´ー`)ノ ♪






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :唐草人工作


Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。