2015年12月15日

それって「うどん?」






先日の定例会で
常連のA様が
うどん鍋を
600円にて
提供されてました
(´▽`)ノ ワーイ




冬は


鍋物ですな


♪

トッピングも豊富



お一人で準備して頂き

唐草人一杯目





いつもながら?
珍しい食材が
ふんだんに
入っていて..
(;゚~゚)ノ コレは






       まぁ温まるな
     ( ̄O ̄) オィ






ちなみに
希望者殺到で
二杯目は
こんなカンジでした
(;゚ω゚)ノ マジ?




有り難うございました

トッピングのみ





       なんだかねー
     ( ̄O ̄;) オィ






A様
ご馳走様でした
(´ー`人) ♪






次回も
あるかもしれない?
CQB倶楽部定例会は
12/20(日)デイゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
CQBで培った「鍋」の技術を総動員した俺のプレイスタイルまんまのトリッキーなCQB級鍋の集大成でしたw

ちょっと予想外の反響で後半の方 小盛りですいませんでした。
20日は対応策考えますが。。。お椀が足りませんw
ご覧の方で希望される場合はお椀持参していただけると助かります。

次回はもうちょっとマトモな感じに振りますが。。。
やはり最後はトリッキーで〆たい。
さて、27日は仕事次第で果たしてどうなるか・・・
Posted by A at 2015年12月15日 18:35
A様


コメント有り難うございます
20日もされるんですね
楽しみです
(*^¬^)ノ ♪

       どうしたんだ?
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2015年12月19日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。