2015年10月07日

ICFSVGさんで。。






10/4(日)は
BLACK BURN様の
レンタルゲームに
参戦させて貰いました
(´ー`)ノ ♪




一日があっという間

参戦しました





       どうだった?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






まぁ
私にかかれば
こんなカンジです
(*^¬^)ノ お昼




二番目に並びました

一杯目


二杯目の一番目に並べました♪

二杯目


ワシだけスープカレー頂きました♪

白飯が無くなったので
スープカレー風三杯目






        オマエさ~
(ーД-;>=(-_-# オィ

カレーウマイ..





ですよねー
(;´▽`)ノ ハハハ






当地は
スキー場でも
有名だけあって
標高が高めです
(´ー`)ノ 雪質






       ふむふむ
     ( ̄O ̄) オィ






当日は
晴れ間無く
曇り空で
肌寒い天候でしたが
ゲームが始まると
ちょうど良い塩梅
(*´Д`)=з






更に
ご当地で採れた
キノコ汁で
温まりますねぇ
(*^¬^)ノ 300円




最近食べてないなぁ。。

キノコ汁





       グルメリポートかよ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






ゲームで温まり
食事でも温まる
ICFSVG様定例会は
10/10(土)開催です
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






頑張れば
こちらも参加出来る?
CQB倶楽部定例会は
10/10(土)ナイトゲームです
ご都合良ければどうぞ
(;´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。