2015年10月04日

手に汗握る。。






9/23(祝)は
埼玉県の
トリガートーク様の
フィールドにて
レンタルゲームに
参加させて貰いました
~~(´ー`)ノ






       聞いたよ
    ⊂( ̄O ̄) ソレ






実は...
レンタルゲームのアト
定例会にも
参加させて貰いました
(;゚ω゚)ノ 一人残留






       体力もつなぁ。。
     ( ̄O ̄;) オィ






いやー
せっかくの
遠征でしたので
満喫しないと。。
(*^¬^)ノ オカワリ






       変態っと
    φ( ̄O ̄) カキカキ






さて
定例会では
連休最後の夜とあって
参加者が少なめでしたが
皆様
チラ見の認識力と
射撃が正確で..
Σ(゚◇゚;) ヒィ






       どうだった?
     ( ̄O ̄) オィ






結構な
ゲーム数でしたが
ガンカメラでの
調子が良かったのは
こんなカンジ
(;゚~゚)ノ ↓






YouTube





最終的に
唐草人が
生き残ったゲームは
無かったですねぇ
(;-д-)y- ウーン






       実力でたねぇ
    ⊂( ̄O ̄) オィ




プラナイフです♪

定例会後、皆さんと。。





でも
魔法の言葉を
教えて貰えましたよ
(゚ω゚)ノ マホウ






       魔法?
     ( ̄O ̄) ??






このネタを出すと
皆さん笑顔になる
(´ー`)ノ ♪






       へーどんな?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






「デッドボール!!」
(*`Д´)ノ"彡☆






       なんだそりゃ?
     ( ̄O ̄;) オィ






何が起こるか
ドキドキ!な
トリガートーク様
フリーゲームは
毎週月・火・水・土曜日
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






週末の
CQB倶楽部定例会は
10/10(土)ナイトゲームです
ご都合良ければどうぞ
(;´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。