2015年07月05日

サバゲイベント行って来ました♪





昨夜の
CQB倶楽部の定例会で
ゲームしてから
本日は
Team_EGO様の
見附フィールドにて
BLACK BURN様の
サバゲイベントに
参加させて貰いました
~~(´▽`)ノ






       文字が多めだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






久々の
アウトドアだけあって
ほのぼのシーンも。。
(*´Д`)=з




ゲーム前の図

てんとう蟲さん





        漢字違うよ
(ーД-;>=(-_-# オィ

虫一つか..





詳しいレポートは
後日としますが
本日お会いした皆様
主催者様
スタッフの皆様
お疲れ様でした
(´ー`)ノ ♪






       感謝だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 23:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は遠路遥々EGOのホームへお越しくださいましてありがとうございました。残念ながらゲーム中に唐草人さまを発見できず(僕すぐ逝きますからね(笑))華麗なフットワークを見れずじまいでしたが、機会があればまたお越しくださいませ
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2015年07月06日 19:35
Team_EGO様


コメント有り難うございます
お蔭様で一日
楽しませて貰えました
(´∀`)ノ ♪

       感謝だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2015年07月08日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。