2015年04月21日

二周年。。






私事ながら
昨日
一応?
結婚二周年目を
迎えました
(;゚ω゚)ノ 4/20






そんなんで
土砂降りの中
外食へ出かけました
~(;゚~゚)ノ ヒィ






       ふっ
     ( ̄O ̄) ・・・






行った先は
石焼ステーキ「贅」
(´ー`)ノ 小新店






こちらを
オーダーしました
(´▽`)ノ クダサレ




過去には900gも完食


なんでヨユーですね

ウルトラスーパーワイルド
750g






       ブタだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






いやいや
牛ですよ
(*^¬^)ノ ushi






       そーじゃなくて..
    ⊂( ̄O ̄;) オィ






デザートには
パフェを所望しました
(=´▽`)ノ オーダー





財布のダメージ以外は。。

ベリーベリーパフェ





       体重1kg増量っと
     ( ̄O ̄) オィ






ある程度は
カロリー消費出来る?
CQB倶楽部定例会は
4/26(土)ナイトゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。