2015年03月13日

天井にも注意!






先日の定例会で
セーフティにいたら
参加者様からの
ご報告で
ゲーム中に
天井の蛍光灯が
落ちてきたそうです
(;゚ω゚)ノ2本も






       マジっ!?
    Σ( ̄O ̄) オィ




ビックリでしたねぇ。。

回収した残骸





幸いケガ人は
いませんでしたが
自然に落ちてきたとは
考えにくく
BB弾の直撃かな?
と思います
(;-д-)y- 10年振り?






天井には敵が
張り付いてないですし..
ゲーム中も
銃の調子を
みるようでしたら
射撃先に
配慮して下さい。
また
適当に上に向かって
発砲しても
耐弾性のない物品に
当たる場合が
ありますので
注意をお願いします
(;´ー`)ノ 安全サバゲ






       外と違うしな
     ( ̄O ̄) 空も無い






360度
閉鎖空間の
CQB倶楽部定例会は
3/15(日)デイゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
あと30cm後ろにいたら頭に直撃でしたwww
ヘルメットしておいて良かった(*`・ω・´)ノ爆

試し打ちしてる人も居らず兆弾にも注意ですね(´-`).。oO()(笑)
Posted by 通りすがり at 2015年03月16日 13:33
通りすがり様


コメント有り難うございます
ケガなく良かったです
(*´Д`)=з

       マッタクだねぇ
     ( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2015年03月17日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。