2015年02月22日

買ってもーた。。。。。






実は...
1月の
「はちのじバーゲン」で
購入したモノが
ありました
(;゚ω゚)ノ 1/24定例会




買ってもーた。。

次世代AKS74U





       似合わねー
     ( ̄O ̄) オィ






当初
買うつもりは
なかったんですが
改造済みで
レイル付きなのと
はちのじ様とのトークで
気が付いたら
当家に存在してました
Σ(゚◇゚;) アレェ?






       こいつは..
     ( ̄O ̄;) オィ






そんなんで
先日の定例会は
人生初の
「AK」を手にとって..
(;゚~゚)ノ 初参戦!






こんなカンジ




YouTube




YouTube





        良い動画だけUP?
(ーД-;>=(-_-# オィ

バレタ..





結局一日の
2/3位は
クリア出来ず
マトでしたねぇ..
~~(;゚ω゚)ノ






       実力出てるね
    ⊂( ̄O ̄) オィ






でも..
きっといつかは
無双するんだ
(ノД`)・゚.






       夢の中でな
     ( ̄O ̄) オィ






段々
慣れてくるに
違いない?
CQB倶楽部定例会は
3/1(日)デイゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
ご無沙汰です! はちのじです。

先日は当方の放出品をご購入頂き、有難う御座います! やはり、繋がりのある方に自分の装備品を譲れると言うのは、良いことですね。

何処ぞの誰かに買われる~使われるよりも、使っているところを見られる何て、冥利につきます!

明日のディゲームに参加できたら、したいと思います! その際は宜しくです~!
Posted by はちのじ at 2015年03月21日 15:06
はちのじ様


コメント有り難うございます
今度は
クレイモアか
RPGが欲しいです♪
(´ー`)ノ 払い下げ

        調子のりすぎ
(ーД-;>=(-_-# オィ
デスヨネー


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2015年03月25日 10:47
 おはようございます!
そういえば、当方その手の補助火器・兵器って、所有したことn・・・あ、
 以前どこぞのレモングレ(M26A1)持ってたっけ? すぐ処分した希ガス。

う~ん・・・当方瓦斯風呂が好きで、地球環境に配慮すると、それでも心苦しいんですが、その手のフロンを大量に消費するアイテムを所有・使用とは思えないんですよね・・・。

 尤も、瓦斯風呂とランチャー・グレネード系の話は所詮所謂「五十歩百歩」
だし、自他の主義主張を曲げさせたり(曲げたり)・押し付けたり(押し付けられたり)するつもりは全くないんですが・・・。

 なんかすいません!ネタ返答にマジレス・・・というつもりでは無かったのですが。 勿論憧れは有りますよ! まぁ、「男のロマン」ってヤツですね!

 願わくは、環境に配慮しなくていい「クリーンガス」の登場を望みたいですね!

ps・その手のアイテムって、総じて値段が高めですよね? 「環境が~…」
とか言ってますが、実のとこ先立つ物の問題の方がデカイというのは内緒。
 長文失礼しました!
Posted by はちのじ at 2015年03月28日 09:48
はちのじ様


コメント有り難うございます
いえいえ
長文どうぞ
(゚ω゚)ノ ♪

       中身はないのか?
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2015年03月30日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。