2015年01月27日

はちのじバーゲン






先日の定例会に
常連の
はちのじ様が
装備品の放出を
されました
(´ー`)ノ イベント




買わなくても

惹かれますねぇ♪

ちょー破格値♪





サバゲを始めて
間もない方にも
大喜びだったようです
(´▽`)ノ 祝・調達






       ラッキーだねぇ
     ( ̄O ̄) オィ






実は、、
私も
価格に釣られて..
(;゚ω゚)ノ クダサイナ




惹かれすぎた。。OTL

M92Fマガジン×2と
フラッシュライト






       92F最近使った?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






P226の
発売前だったんで
10年位前かな?
(;-ω-) オボエテナイ






       CQBはライト禁止だよ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






どこで
使おうか。。?
(;-д-)y- ウーン






       無駄金の疑いが..
     ( ̄O ̄) オィ






全部で
「2500円」
だったんですぅ
(ノД`)・゚.






       安っ!!??
    Σ( ̄O ̄;) オィ






突発的イベントで
値段の誘惑に
負ける事もある?
CQB倶楽部定例会は
2/1(日)デイゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。