2014年09月20日

買ったった。。。






本日は
CQB倶楽部の
定例会ですが..
(´ー`)ノ ナイトゲーム






       そーだね
     ( ̄O ̄) オィ






遂にコレを
使う日が来ました♪
( ´艸`) ムフフフフフ




当日撮り

M870ブリーチャー





       ちょっと出遅れだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






・・・・・
(;´艸`) ダヨネー






ホントは
8月末頃に
ブラックバーンさんにて
購入したのですが
その間
ハンドガントレーニング
絡みで定例会に
ハンドガン参戦とか
定例会自体が
一周休みだったり
(;゚~゚)ノ タイミングが






       大人の事情か..
     ( ̄O ̄) フーン






まぁ
そんなんで
初ブリーチャーで
クリアされる人は
どなたかな~?
(=´▽`)ノ 今晩






       味方撃ちするなよ
    ⊂( ̄O ̄) オィ





そんな
スタッフもいる
CQB倶楽部定例会は
本日ナイトゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
初クリアは俺でした…orz
Posted by キウイ at 2014年09月21日 17:39
キウイ様


コメント有り難うございます
カメラにカードが
差し込んでなかったのが
残念。。。
(;つД`) 動画ナシ

       ウッカリさんだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2014年09月23日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。