2014年06月01日

フィールドレンタル有り難うございました♪






金曜ナイトに
新発田の方々から
フィールドレンタル
して頂きました
(´▽`)ノ 乙でした




有り難うございました♪

ラスゲー前





       有り難いな
     ⊂( ̄O ̄) オィ






スタッフは
本業や家庭もあるので
ご希望通りに
レンタル出来ない事も
ありますが
興味がありましたら
是非どうぞ♪
(゚ω゚)ノ CQB倶楽部






確実に開催している
CQB倶楽部定例会は
6/7(土)ナイトゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
金曜日はお世話になりました。
今度友人と定例会に参加させていただきます。
Posted by 火消しの風 at 2014年06月01日 21:23
火消しの風様


コメント有り難うございます
お待ちしております♪
(´▽`)ノ ウェルカム

       有り難いな
    ⊂( ̄O ̄) オィ

(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2014年06月02日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。