2014年04月08日

今シーズンラスト「鍋」






先日の定例会では
A様のご厚意で
鍋を作って頂けました
(=´▽`)ノ ワーイ




ラストとの事で

カレーうどん系


具材が

二杯目+蒸しパン


パワーUP♪

三杯目





       デブだな
     ( ̄O ̄) オィ






今回も
仰天具材が..
(;゚ω゚)ノ ムゥ






       仰天って?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






今回
初仰天?は
・キュウリ
・駄菓子の豆
Σ(@Д☆) 想像外






       慣れてきたな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






そんな鍋も
今シーズン
先日でラストだそうで
A様
有り難うございました
(´∀`人) 味は良い





サバゲ以外にも
楽しみが
あるかもしれない?
CQB倶楽部定例会は
4/13(日)デイゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
コラコラ。ハンバーグと骨付きソーセージへのコメントはどうした。
あれがメインなのに。

カレーうどん。と謳いつつカレーの含有量が少なかったかな。(鍋4つもコントロールするの大変><)


熱かけたきゅうりも意外とイケるのでカレーとも合うはず。と試験的にいれてみたw


鍋が終わってほっとしたような、寂しいような。。。 w
Posted by A at 2014年04月08日 18:05
A様


コメント有り難うございます
「仰天」を独断と偏見で
ピックアップしてみました
(´ー`)ノ ビックリ食材

       具材が豊富だね
    ⊂( ̄O ̄) オィ

寂しいようでしたら
いつでもどうぞ
(*^¬^)ノ ジュル

        遠慮しろよ?
(ーД-;>=(-_-# オィ
デスヨネー


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2014年04月11日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。