2013年12月12日

ちょっとソコまで。。






大体
更新してますが
先週は
数日出来ませんでした
(;゚~゚)ノ ムムム






       チェックしとらんわ
    ⊂( ̄O ̄) 誰も






実は
塩沢まで
お茶席を設け
抹茶を点ててました
(´∀`)つ旦~




お軸以外は

ビフォー


自分の手持ちから

出してみました♪

アフター





振り返ると
一日20人位に
薄茶を
点てさせて
貰ってましたねぇ
(;゚ω゚)ノ 10-17時






声を掛けて頂いた
H様
お蔭様で
良い経験が積めました
(´∀`人) ホエー






       何者だ?
    ⊂( ̄O ̄;) オマエ






ただの
点前好きの
裏千家なので
イベント等で
抹茶を出したい時は
ご相談にのりますよ♪
(´∀`)つ旦~






さて
そんな謎の人達?が
スタッフをしている
CQB倶楽部定例会は
12/15(日)デイゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 18:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハーイ(^_^)/
ほぼ毎日唐草人さんのブログはチェックしてます(^^;)
一度唐草人さんの立てたお茶を飲んで見たいです(^-^)
Posted by ゲッター1 at 2013年12月12日 20:16
ゲッター1様


コメント有り難うございます
新潟市へお越しの際は
是非どうぞ♪
(´∀`)つ旦~

       タダだしな
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2013年12月13日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。