2013年09月20日

レンタルで月が沈んだ。。






昨夜は
フィールドレンタルが
入ってました
(´ー`)ノ マイドー






       有り難いのぅ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






ちなみに
時間帯は
23-05時♪
(゚ω゚)ノ 元気ネェ






       は?
     ( ̄O ̄;) 朝






スタッフの
手配出来ないかな?と
思いましたがビックリ
Σ(゚◇゚;) 出来た






関東では
されてるトコも
あるようですが
当フィールドでは
初の時間帯でしたね
(;゚~゚)ノ オールナイト





終わってみると
中秋の名月が
沈んでました
(゚ω゚)ノ 名残惜し



久々完徹♪

5:34撮影





       乙だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






さて
今週末の定例会は
ありませんが
希望日時に
レンタル出来る
かもしれない?
レンタルは
こちらです→ページ
(´▽`)ノ ↑






(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。