2013年03月05日

鍋のトリプルアタック






先日の定例会では
A様のご厚意で
鍋を作って頂けました
(=´▽`)ノ ワーイ






       ええのー
    ⊂( ̄O ̄) オィ






それも
鍋×3
(;゚ω゚)ノ 大量




誰が

キムチ系



一番

塩味系



食べたんでしょ?

ラーメン系





       スゴイな..
     ( ̄O ̄;) オィ






鍋食べれるのは
この時季限定
ですからねー
(*^¬^)ノ ウマシ






       夏だと罰ゲームだな
    ⊂( ̄O ̄) オイ






A様
有り難うございました
(´∀`人) ゴチ





チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
参加者の皆様 まいどありがとうございました。

もう何いれたかだんだんわかんなくなってきたしw

1はトマト鍋。
野菜ときのこと鶏肉だったか?
実はスープに使ったみそが新潟じゃなかなか売ってない ちょっと美味しい味噌。

2の塩は数種の鍋ダレと塩ラーメンスープ。
かき揚げの野菜とバレた天ぷらの衣があちあちを演出。(トマトにも入った)
あとは 塩ラーメンには欠かせないバターが どさり。これ利いたね。

手前味噌ながら奇跡の味だと思ってます。(塩味だけど)


あとはギョーザにとりつみれに南部せんべいにー。。。
あとなんだっけ?w

さて、来週は不参加なので次回は3/17に開催できるかどうか。

みなさまお見逃しのないよう^^
Posted by A at 2013年03月05日 18:19
A様


コメント有り難うございます
毎日
CQBブログ&BBSチエック
してますね♪
(゚ω゚)ノ フムフム

       オマエが言うな
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2013年03月06日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。