2012年12月30日

空母ロナルド・レーガン艦内実写映像






空母
ロナルドレーガンの
乗務員等8人
(+生後7ヶ月1人)が
東電に対し
訴訟を起こしましたよね
(゚ω゚)ノ ニュース




くうぼ

ロナルドレーガン





       あー
     ( ̄O ̄) ハイハイ






ネットで
徘徊してたら
艦内実写映像が
出てきました
(;゚ω゚)ノ オクサン




ENENEWS



上記サイトの
文字おこしから
直訳すると
--------------

時:05で

"これは、あなたが放射線の大量にさらされているときに何が起こるかです。"
で2時10分で

(放射線検出器が大声でビープ音)"これはクレイジーだ...ああくそあなたはそれを聞くことができますか?"
で2時45分で

"これは狂気の一種である。ときにあなたの生活の中であなたは今までに核のホロコースト以外に、再度このたわごとを行うようになるだろう? "
"私たちは死んでいると我々はそれのビデオを取っている。"
で4時45分

"ちょっと離れてそのカメラを置く。"(ビデオエンド)

--------------






YouTube





       緊迫感ある?
     ( ̄O ̄) オィ






まぁ
ただちに
影響を及ぼさない
ですからねー
(;゚~゚)ノ いつ?






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :時事?海外


Posted by CQBスタッフ  at 10:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。