2011年10月25日

ラッキーメ~ン。。。






ラッキーな方々を
激写しちゃいました
(´ー`)ノ カシャッ



男性のみだったのでメン(Man)です

幸運な方々。。





       どうしたんだ?
     ( ̄O ̄) オィ






23日の定例会で
焼きそばをO様から
頂戴したのですが
個数が3個でした
(;゚~゚)ノ ムゥ




屋台の焼きそばだそうです

頂いた焼きそば





       美味そうだな
     ( ̄O ̄) オィ






そこで
欲しい方に
挙手をお願いして
「大ジャンケン大会!」
と思ったのですが
挙手は3人だけで
平和的?に
配布させて貰いました
(´▽`)ノ ドウゾ





       へー
     ( ̄O ̄) ホー






ちなみに
右は私です。。
(*^¬^)ノ 挙手




ネタ提供有り難うございました

カメラマンK様撮影





(ーД-;>=(-_-# オィ
ダッテー





O様
ご馳走様でした
(´∀`人) ariです






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
空気読むべき状況だと思いますが、やはり食べたいモノは食べるべしですな(^ .^)y-~~~
Posted by やまさん at 2011年10月25日 18:24
やまさん様


コメント有り難うございます
ですよね~
(*^¬^)ノ 美味そう

       欲望に忠実すぎ
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2011年10月26日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。