2011年09月26日

N-Meetingの頂き物♪






先日の
ナイトゲームに
各方面より
N-Meetingの
データ等を頂戴しました
(´▽`)ノ ワーイ



有り難うございました♪

思ひ出..





       楽しかったなー
     ( ̄O ̄) オィ






画像を見ると
一週間前でしたが
忘れてる出来事も
ありましたね。。
(*ノ∀`) アッタネー






       年なんだよ
    ⊂( ̄O ̄) ソレ






老いてたのか..
(;ノ∀`) ワシ






有り難うございました
(´∀`人) ♪






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
「老いたな…唐草人も…」

(ギ○ンの声っぽく)
Posted by ぽぽ at 2011年09月27日 13:43
ぽぽ様


コメント有り難うございます
気は若いですよ
(;゚ω゚)ノ マダマダ

       ムリすんな
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2011年09月27日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。