2011年09月18日

祭りのアト。。。






本日は
栃尾山中で
「N-Meeting」が
開催されました
(´ー`)ノ ♪






       ほう
     ( ̄O ̄) ヘー






20時前に
自宅へ到着しましたが
疲れたました。。
また
明日は午後から
来客があるので
これから寝ます。。
(;゚~゚)ノ もぅ限界..






       根性ねーな
    ⊂( ̄O ̄) オィ





スタッフや
参加者の皆様
大変楽しかったです。。
お疲れ様でした...
...(-Д-)zZZ




祭りのアトのようなカンジ..

到着時のカーゴルーム





チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 21:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(≧Д≦)ゞ

またいつか戦場で会いましょう!
\(≧▽≦)丿
Posted by 羊のショ~ン at 2011年09月19日 20:14
羊のショ~ン様


コメント有り難うございます
お疲れ様でした♪
またCQB倶楽部の戦場で
お会いしましょう
(´▽`)ノ レッツCQB

       CMの一種か?
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2011年09月19日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。