2011年09月12日

初リポバッテリー♪






唐草人は
リポバッテリーを
導入しました
(´▽`)ノ 唐草初






       フーン
     ( ̄O ̄) ヘー




初♪

7.4v2000mAh





9/10の
ナイトゲーム当日
「Black Burn」さんで
購入しまして
フィールドで充電する事
3時間..
(´ー`)ノ ♪






P-90に入れて
撃ってみました
(;゚ω゚)ノ ドキドキ






       どうだった?
     ( ̄O ̄) オィ






撃てました
(゚ω゚)ノ ホホー♪






        オマエさ~
(ーД-;>=(-_-# オィ

アウー





       感想だよ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






んー
久々に
P-90を使用したので
サイトが合ってなくて
結局にスパスへ
持ち替えました
(´ー`)ノ チェンジ






       ・・・・・
     ( ̄O ̄) ...






本格稼働は
N-Meetingでしょうか
(゚ω゚)ノ 9/18





       ・・・・・
     ( ̄O ̄) ...






あれ?
どうしたんですか?
(´ー`)ノ What?






       なんか..疲れた...
     ( ̄O ̄;) フゥ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :唐草人装備


Posted by CQBスタッフ  at 17:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
Li-po導入おめでとうござんす!

オイラも「ブラック・バーン」さんで、購入しました。

親切な説明も頂き、今では、バッテリーはLi-poオンリーです。

Li-poおそるべし!
Posted by みずさん at 2011年09月12日 19:12
みずさん様


コメント有り難うございます
導入
早いですなぁ
(´▽`)ノ オンリー

       遅すぎなんだよ
    ⊂( ̄O ̄) オマエ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2011年09月13日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。