2011年07月31日

災害にも負けず。。






昨日は
CQB倶楽部の
ナイトゲームが
ありましたが。。
(´ー`)ノ ワーイ






       そーだな
     ( ̄O ̄) オィ






すごくないですか?
(゚ω゚)ノ ネェ






       何が?
     ( ̄O ̄) ??






豪雨で
県内各所
堤防決壊や
氾濫危険水位超え。。
(;゚ω゚)ノ オイオイ




堤防一杯です。。。

県央ドットコム様より
五十嵐川・一新橋






       あー
     ( ̄O ̄;) ソダネ






ツイッターでも
五十嵐川
信濃川
がトレンドになった時は
驚きましたねぇ
Σ(゚◇゚;) スゲー






でも
主要道路が
遮断されてないので
普通に開催させて
貰いましたら。。
(;゚~゚)ノ 来るかな?






       どうだった?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






普段と
変わらない位の
参加者様が
集まりました
Σ(゚◇゚;) 災害中ダヨ






       スゴイな
     ( ̄O ̄;) ある意味






今回
参加された皆様
有り難うございました
また
参加したくても
参加出来なかった皆様
落ち着いたら
是非
遊びに来て下さい。。
(´▽`)ノ ドーゾ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 19:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。