2011年07月28日

一年に一度の。。技?






先日の
ナイトゲームに
初めてのヤラレ方を
してしまいました
(;つД`) ワシィ





       どんな?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






CQB倶楽部では
ナイフアタックが
認められてますが。。
(゚ω゚)ノ(;-Д-) アゥ

ペタッ♪





       そーだな
     ( ̄O ̄) オィ






今回
足の裏にナイフを
されてしましました
(;ノД`)・゚・。






       はあ?
     ( ̄O ̄;) 足裏




むむむ。。

ナイフを成功されたK様





空中庭園にいたら
隙間から
触られました。。。
 エッ???
(゚Д゚;≡;゚Д゚) 下から?




老いたかな?

こんな隙間から。。





一年に
一度くらいの割合で
発生してるみたいですね
(;゚~゚)ノ 足裏






       この一年は大丈夫ダナ
    ⊂( ̄O ̄) キミで♪






でも
こんな奇想天外の
展開があるので
面白いですよね
(;´▽`)ノ アリャー






       そーだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






今度のナイトゲームは
どんなドラマが
待ってるんでしょ?
(゚ω゚)ノ ウェルカム♪





       楽しみだの
     ( ̄O ̄) オィ





チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 18:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。