2011年05月13日

Team_EGO-参戦記-2-






5/5は
Team_EGO様の
見附フィールドでの
臨時戦に
参加させて貰いました
(´▽`)ノ ワーイ






       ええのー
     ( ̄O ̄) オィ






今回は
唐草人の
ゲームの模様を。。
(´ー`)ノ ンート..





-ラスゲー-



黄は奥側からスタート
赤は手前側からスタート






敵の赤チームは
あらかた
殲滅されたようだな
(☆ω-) フム






ラスゲーのトリに
ホーンは
私が
鳴らせて貰おうかな?
( ´艸`) ムフフフフフ






でも
ホーン近くのバリに敵が
隠れているかも??
(゚Д゚) ンー






まぁ
そんなコト
ないだろーけど
確認の意味で
一応見ておくか。。
(´ー`)ノ バリ





ザッザッザッ
~(=´▽`)ノ ホーン♪






いたーーー!!
Σ(゚◇゚;) ヒャア






ヒット。。。
(;つД`) ワシだけ






1m位の距離から
左手人差し指の
爪に当たりました
(ノД`)・゚.






       弱いね
     ( ̄O ̄) プッ






ゲーム後
セーフティで
記念?に
撮らせて貰いました
(;゚ω゚)ノ カシャ




CQB倶楽部の常連さんでした

T様





       スナイパーだの
    ⊂( ̄O ̄) 1Shot






彼曰く
「近づいてくる
足音が恐怖でした」
(;´▽`)ノ アハハ





足音と言えば。。
(゚Д゚) ソーダ






       何だ?
     ( ̄O ̄) オィ






明日は
CQB倶楽部の
ナイトゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム





        CMですか
(ーД-;>=(-_-# オィ

ソーデス♪





まだ
ネタがあるので
To Be Continued..






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。