2011年04月11日

袖振り合うも多生の縁






震災から一月。。
短くも有り
長くとも感じますね..
(-ω-) フゥ






       そーだな
     ( ̄O ̄) オィ






ちなみに
唐草人の
プライベートの範囲で
被災された方は
幸いにも皆無でした。
(´_ゝ`) ウン






       そうか。。
     ( ̄O ̄) フム






実は
CQB倶楽部の
常連の方より
被災地の個人の方まで
物資を運ばれるそうで
僅かですが
唐草人も物資を
供出してみました
(´▽`)ノ 使って♪






       感心だの
    ⊂( ̄O ̄) オィ




他のスタッフも。。

唐草人提供





「袖振り合うも多生の縁」
といいますからな¥
(=´▽`)ノ 「円」






       それ違う
    ⊂( ̄O ̄;) 「縁」






被災地へ
永く心を寄せながら
出来る範囲で
協力していきたいですね
(゚ω゚)ノ 復興





       同意だな
     ( ̄O ̄) ウン






亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り致します。






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 18:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
震災から1ヶ月たった今日、皮肉にもまた大きな余震が起きましたね。

もう祈るばかりの時間は終わって、行動する時が流れてます。

貧血気味ですが、私が出来る事は献血と募金くらいです。

被災された方々に、この微力が届きますように
Posted by ぽぽ at 2011年04月11日 22:13
ぽぽ様

コメント有り難うございます
いえいえ。。
集まれば
莫大な「力」に
なりますよね。
(´ー`)ノ ガンガロー

       全くだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2011年04月12日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。