2011年03月10日

バトラー散る。。






3/6の
CQB倶楽部で
ちょっとした
偶然がありました
(´ー`)ノ 重なるね






       ほぅ
     ( ̄O ̄) ヘー






当日
運が悪く
バトラーに直撃して
破損された方が
いらっしゃいました
(゚ω゚)ノ アラー




理論上、むき出しは



どこにでも当たる可能性がありますな

Y様のバトラー





       大変だな
     ( ̄O ̄;) フム






       んで?
    ⊂( ̄O ̄) オィ





今回は
人数的に
テクニカルな
ゲーム展開
だったのですが
他に
もうお一人
破損されてました
(;゚ω゚)ノ バトラー






       珍しいな
     ( ̄O ̄) 二人も




No ふぉと..

撮り忘れ。。。





        オマエさ~
(ーД-;>=(-_-# オィ

デスヨネー





装備の破損は
自己責任なので
気をつけたい
モンですね
(´ー`)ノ 基本






       どーやって?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






こうかな?
(゚ω゚)ノ ペタッ




久々登場MP-7♪

「気」をつけました





        アホかっ!
∑(>д<〇=(`Д´) ボケッ

ネタダヨー





チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
じゃあオイラはこれを…

( ・∀・)つ ペタッ

「運」
Posted by ぽぽ at 2011年03月10日 22:26
ぽぽ様


コメント有り難うございます
私も「運」追加で♪
(゚ω゚)ノ ペタッ

       「不」付きだぞ
    ⊂( ̄O ̄) オマエの

「不運」ですか
(;つД`) ママー


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2011年03月11日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。