2011年02月22日

女装美女?軍団-参戦1-






大変でござる
・・・~(;゚ω゚)ノ






       どうしたんだ?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






2/20の
CQB倶楽部定例会に
美女軍団が
参戦されました
(;゚ω゚)ノ 大ニュース






       おオッっ!!
     ( ̄O ̄;) マジ?






        って女装男性ダロ
(ーД-;>=(-_-# オィ
同ネタ





今回は
女装ゲームの
提案者である
スナイパースクール
cheytac様を
ご紹介♪
(´ー`)ノ女装美女






       ほぅ
     ( ̄O ̄) フム




いいですな~♪

画像提供
-cheytac様-






線の細い方なので
後ろからみると
本物の女性ソックリ
( ´艸`) ムフフフフフ




おおっ♪

後ろから♪





       全くだな
     ( ̄O ̄) イルイル






ただ
唐草人の好みから言うと
胸パッドを
入れて貰えると
嬉しかったのですが。。
(;´~`)ノ バストUP




パットが欲しいな。。。

拡大





        好みは聞いてねーよ
(ーД-;>=(-_-# キミの
デスヨネー





短時間でしたが
この時季に
半袖での参戦でした
(;゚~゚)ノ 寒いよね?






       漢(オトコ)だな
     ( ̄O ̄;) ヤルナ






さて
明日の更新予定は。。
(☆ω-) キラリン




某ブロガー様

To Be Continued





       続くのか。。。
    ⊂( ̄O ̄;) コレ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

紹介有り難う御座いました!
原案の立ち上げは海兵隊員ですぞ!
彼の一言が無かったら、今回のこのクレイジーな立案も
最初から無かったかもしれない。w
着物いいですね、次はそれで参加してみたいですw
あと、スーツ縛りとかw
着ぐるみ縛りとかw

あ!次回もお邪魔させていただきますので、その時メモリーの方を
御願いします。
Posted by スナイパースクール at 2011年02月22日 18:55
スナイパースクール様


コメント有り難うございます
また
何か有りましたら
お知らせ下され
(´▽`)ノ 面白好き

       オマエと違うな
    ⊂( ̄O ̄) オィ

メモリー了解しました
お持ちしますね♪
(゚ω゚)ノ オマチ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2011年02月23日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。