2011年02月04日

実験結果-信州路--






2日の夜は
長野県松本市まで
寝袋の人体実験?に
行って来ました
(´▽`)ノ ♪






       好きだね..
     ( ̄O ̄) オィ






当初
20:30出発予定でしたが
結局出発したのは
22:00頃。。
上越経由の
オール下道で
4時間くらいでしたね
(゚ω゚)ノ 普通かな?






       ヘー
     ( ̄O ̄) フ-ン






車中泊地である
松本市の道の駅
「アルプス安曇野
ほりがねの里」で
車外の温度センサーを
見ると-6℃でした。
(;´ー`)ノ 寒いね



このセンサー正確なのかな??

車の画面





寝床の準備や
一服等。。
結局寝たのは
3時頃。。
(*´о`)。゜






       いつもの時間だな
     ( ̄O ̄) 就寝





そして朝方。。。





寒っっっ!!
((;゚Д゚))) パチッ






寒すぎて
起きました。。
(;゚ω゚)ノ 6:13






30分程
ガタガタ
してましたが
再び眠りに
ついてました
(。-ω-)zzz






       死ぬぞ
    ⊂( ̄O ̄;) オィ






起床時間の
9時に起きると。。
(*´о`)。゜ホエー






車のウインドウに
氷が出来てました
(;゚ω゚)ノ 車内ダヨ




もっと早いと


氷がもっと出来てたのかな?

氷が出来るとは。。





ちなみに
今回は下から
キャンプ用の
シートを敷いて
封筒型の寝袋
人型の寝袋
に下着姿で
寝てました♪
(゚ω゚)ノ 通風孔ナシ




2/27とは一番下が変わりました

こんなカンジ。。





※上記体験談は
唐草人の体験ですので
個人差があります。






信州で
車中泊の場合は
寝袋もう一つ
いるかも?ですね
(´_ゝ`) 三重寝袋

3種5組所有





       寒冷地用買えよ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
今売ってるかわからんけどアルミ暖毛布いいかもよ。
Posted by あぜがみゆうじ at 2011年02月04日 18:24
あぜがみゆうじ様


コメント有り難うございます
以前
持ってましたが
薄くて引っ掻けて
切れてしまいました
(゚ω゚)ノ モウ、ナイ

        何してんの
(ーД-;>=(-_-# オィ
ダッテー


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2011年02月05日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。