2011年01月27日

実験結果-上越路-






25日の夜は
上越まで
寝袋の人体実験?に
行って来ました
(´▽`)ノ ♪






       ネタ作りだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






下道でしたが
通常2時間のところ
+30分も
かかりました
(;゚ω゚)ノ ムゥ






       雪だし
     ( ̄O ̄) フム






上越の
某商業施設の
駐車場に付いて
車外の温度センサーを
見ると2℃ですが
車外に出ると
路面が完全凍結してたので
-1℃以下かな?
(´ー`)ノ ツルツル



雪道は疲れたから早く寝よう。。

車の画面





そのまま眠ると
冷気が
上がってくるので
キャンプ用の
銀のシートを敷いて
封筒型の寝袋
人型の寝袋
に下着姿で
寝ました♪
(゚ω゚)ノ 実験開始





       下着。。
     ( ̄O ̄;) オィ






そして朝方。。。





ゴゴゴゴゴゴゴ!!





なんだ!?
Σ(゚◇゚;) ヒャア






       渡し舟の発動機?
    ⊂( ̄O ̄) 三途の川






駐車場に
入ってきた
除雪車の音に
目が覚めました
(;゚~゚)ノ 7:46






       スルーかよ
     ( ̄O ̄) オィ





起きると
寝汗でグッショリ。。
((;゚Д゚)))サムィ






寒さ防止にと
密封状態にした為ですね
(;´_ゝ`) フム






まぁ
防寒は大丈夫だったので
今後どの程度
ベンチ(通気孔)を
開けるかが課題ですな
(;-д-)y-






※上記体験談は
唐草人の体験ですので
個人差があります。






その後
除雪の邪魔に
ならない内に
その場を退去して撮影
(´▽`)ノ カシャ




下にシートが微妙に見える。。

こんなカンジで



枕は毛布

中身はこんな





上越での
仕事終了後
帰りました
(´ー`)ノ 乙






       何かオチは?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






・・・・・
(;´ー`)ノ オチ?





聞きたい?
(;゚ω゚)ノ ネェ?






        早く話せよ
(ーД-;>=(-_-# オィ

ダッテー





帰着後
車をガレージに
戻そうとしたら
スタックしました
(;つД`) アゥ




こんな罠が。。

雪がハラに。。。





20分程の
スコップ除雪と
車の操作で
抜け出せました
(;゚~゚)ノ ムー





       アホだの
     ( ̄O ̄) オィ






1時間後。。。





お店で仕事してたら
今回の実験の為に
先週オーダーした
キャンピングマットが
届きました
(;つД`) 遅いよ



タイミングが。。。

人型寝袋と同じ
DOPPELGANGER OUTDOOR 
キャンピングマット
CM-03






       二段オチだな
     ( ̄O ̄) オィ





チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。