2011年01月18日

除雪大隊現る!!






1/16
CQB倶楽部の
定例会でしたが..
(´▽`)ノ ワーイ






       そーだな
     ( ̄O ̄) オィ






雪で...
埋もれてました
(;゚ω゚)ノ 駐車場が






通常
あまり降雪がない
CQB倶楽部周辺ですが
今年は違いますね~
(´ー`)ノ 去年も






       異常気象だな
    ⊂( ̄O ̄;) オィ






早めに来た
当日のスタッフが
除雪をし始めたトコロ
参加者様も
お見えになって
除雪を手伝って
貰いました
(;つД`) スマヌ






       有り難いの
     ( ̄O ̄) オィ





アトで
除雪を手伝って
頂いた方々の
集合写真を
撮るつもりですが
ウッカリ。。。
(;゚~゚)ノ 忘れた






        オマエよ~
(ーД-;>=(-_-# オィ

ゴメンナサイ





数が少ない
除雪用品を使って
疲れると交代で
お手伝い頂けましたが
個人装備の携帯スコップで
参加された方が
いらっしゃったようです。
(;´_ゝ`) ナント



この画像のみ撮ってた。。

お馬鹿な少尉が世界を変える?
少尉様






       効率悪そうだな
    ⊂( ̄O ̄;) ソレ







言ってるんですか!!
心意気に
感謝です!!!
(*`Д´)ノ"彡☆






除雪を
お手伝い頂けた
参加者の皆様
有り難うございました
(´∀`人) アリです






最後に
ゲームをせずに
お昼過ぎまで
除雪されてた
スタッフG氏・I氏
有り難うございました
(´∀`人) 乙です






       感謝だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
ふっ…ふん!べっ……別に唐草人の為に雪かきしたんじゃないからね!!

勘違いしないでよね!!
あっ……あたしはただ自分の車停める場所作っただけだからね!!

わかったらさっさと雪かきしなさいよ(爆)!!!
Posted by 少尉 at 2011年01月18日 19:00
少尉様


コメント有り難うございます
これが
オンナのコだったら。。
(;つД`) ヨヨヨ..

       寝言が聞こえるな
    ⊂( ̄O ̄) オィ

いやいや
有り難うございました
(´∀`人) ♪


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2011年01月19日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。