2010年12月31日

良いお年をお迎え下さい






あと
半日で
今年も終了ですね
(´▽`)ノ 早いね






       そだな
     ( ̄O ̄) オィ






今年も
参加頂いた
皆様のお力で
「CQB倶楽部」
盛り上がりました
(´∀`人) ariです






       有り難いな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






今年は
新しい試みとして
USTREAMによる
サバゲLive
させて貰いました
(☆ω-) フフフ






       アレな
     ( ̄O ̄) アー






来年も
何かヒントを頂けたら
新しい企画?を
するかもしれません。。
(゚ω゚)ノ アイデアプリーズ





       他力本願だね
    ⊂( ̄O ̄) ソレ





・・・・・
(;゚ω゚)ノ ソーナノカ






えー、、
これからも
サバゲを楽しむ
皆様と共に
歩み...
(´ー`)ノ テケテケ





       CMみたいだな
     ( ̄O ̄) オィ






..コケる
「CQB倶楽部」
(;゚ω゚)ノ アゥ






        ソレ,ダメ
(ーД-;>=(-_-# オィ

デスヨネー





来年も
宜しくお願い致します
(´∀`人) ヨロです



ラスゲー参加有り難うございました♪

12/26ラスゲー終了後
記念撮影






-------------------------

これで
本年最後の更新ですが
今年
「いつもお見えになった方」
「たまにお見えになった方」
「初めてお見えになった方」
「お見えになれなかった方」
「USTでチラ見視聴された方」
全ての方にお世話になりました
有り難うございます

また来年も良い年で
ほのぼのゲームが出来る
世情でありますように。。。。
良いお年をお過ごし下さい。

CQB倶楽部運営委員会一同

-------------------------






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 12:13 │Comments(5)

この記事へのコメント
今年は大変お世話になりました(∩∇`)

来年度もこんなだらしねぇコスプレ?海兵隊をよろしくお願い致します。
Posted by 少尉 at 2010年12月31日 16:39
少尉様


コメント有り難うございます
こちらこそ
お世話になりました
(´∀`人) ドモー

また
お見えになって
他の方々を
和ませて?
下され♪
(´▽`)ノ ホワー?

       いいヤツだな
    ⊂( ̄O ̄) オマエ

年末バージョン
ですので。。
(゚ω゚)ノ ホエー

       何だよソレ
     ( ̄O ̄;) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2010年12月31日 19:42
今年もCQB倶楽部様には大変お世話になりました。
お陰様で楽しくて悔しくて充実した1年でした。
また来年もお世話になります。
では昨年同様……
愛しているよ
CQB倶楽部!
Posted by ぽぽ at 2010年12月31日 20:07
ぽぽ様


コメント有り難うございます
今年は
イロイロ
頂き物を致しまして
有り難うございました
(´▽`)ノ ゴチでした

       餌付けされてるな
    ⊂( ̄O ̄) オィ

また
来年も宜しく
お願い致します。
(*^¬^)ノ ジュル

        オマエさ~
(ーД-;>=(-_-# オィ
デスヨネー


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2010年12月31日 20:58
CQBに遊びに来てくれた皆さん! 来年も宜しくですぅ^ー^)人(^ー^
Posted by ウセメ at 2010年12月31日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。