2010年08月29日

ハンドグレネードの作動アレコレ






昨夜は
CQB倶楽部の
ナイトゲームに
ご参加頂き
有り難うございました
(´∀`)ノ 乙でした






       有り難いな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






ところで
前回より
ハンドグレードの使用が
解禁になりましたが
唐草人は
どうやってBB弾が
ばら撒かれるのか
わからないんです
(´_ゝ`) ハテ?






       なんで?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






ゲーム中に
見かけると
すぐに
避難するんで
★ε=ε=(;゚ω゚)ノ






       ビビリマンだな
     ( ̄O ̄) プッ






そこで
ナイトゲーム終了後
A様から
見せて貰いました♪
(´▽`)ノ ワーイ





倒れた状態





直立状態





笑えた♪







わざわざ
準備頂けた
A様
有り難うございました
(´∀`人) ariです




冬に撮影かな?

A様近影(過去画)





       感謝だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 15:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。