2010年06月27日

頂き物♪-6/26-






昨夜は
CQB倶楽部の
ナイトゲームに
ご参加頂き
有り難うございました。
(´∀`人) ♪






今回は
初めてご参加の方も
お見えになりましたし
初見学の方も
お越しになりました
(´ー`)ノ ウェルカム






       有り難いな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






また
今回もイロイロ
頂戴しました♪
(´∀`)ノ ゴチ




UNION遠征のお土産だそうです

T様よりカレーせんべい



ゲーム中に買出しで頂きました

Y様よりドリンク×2



コーラが好きなK様らしいですな

K様よりドリンク





       何で空なんだ?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






全部頂いたアトに
画像撮ってないの
気づきまして。。
(;´∀`)ノ アラ?






∑(>д<〇=(`Д´) ボケッ
コーラ



欠席なのにご馳走様です。。

不在のT様よりチョコ



これは盲点だろ??

唐草人よりコシヒカリ系





       地元ダロ?
    ⊂( ̄O ̄) コレ






地元だから
案外盲点かな~と
(☆ω-) 食べてナイ






       ソーカモ
     ( ̄O ̄) アー






いつも頂きまして
ご馳走様でした♪
(´∀`人) ゴチ






       感謝だぞ
    ⊂( ̄O ̄) 何事も






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 12:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。