2010年06月01日

その中味は。。。






5/22に
CQB倶楽部の
ナイトゲームへ
行って来ました♪
(´▽`)ノ ワーイ






       ええのー
    ⊂( ̄O ̄) オィ





なんと
今回は
思いがけず
「鯛焼き」が
食べれました♪
(*^¬^)ノ ウマィ




旨そうですな♪

ご馳走様です。。





実は。。
たい焼き屋さんの
「ボンパルフェ
(BON・PARFAIT)」
O様が参加されまして
O様の夕食専用に
持って見えました。
(*´Д`) ホェー




中味は何でしょう?

中味は。。





        何食ってんだよ
(ーД-;>=(-_-# 人の
タイヤキ。。。





中味は当日付けで
廃番となった
「チーズ」が
入ってました
(´∀`)ノ ホ-






        聞いてねーよ
∑(>д<〇=(`Д´) ボケッ

タイヤキ、サイコー





他にも今回
O様→T様への注文?で
夏限定の
たい焼きを
持って来たそうです。
(☆ω-) キラリン






       まさか。。。
     ( ̄O ̄;) オィ






頂戴しました
(*^¬^)ノ ウマイネ




旨いっすね~♪

夏限定♪





        オーマーエーは~
(ーД-;>=(-_-# オィ

クレルって





常に外側が
冷たくて
中味は
ホイップクリーム

ハチミツ

ヒ・ミ・ツの具

愛情
が入ってるそうです
(゚ω゚)ノ フンフン






       ・・・・・
     ( ̄O ̄;) コイツ






いろんな
温かい人がいて
CQB倶楽部は
恵まれてますな♪
( ´艸`) ムフフフフフ






       お前の腹もな
    ⊂( ̄O ̄) メタボメ






注)
唐草人は
持ち主様の了承を得て
頂戴しております。






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。