2010年04月08日

バッグ逝く




シクシク
(;つД`) アウー






       どうしたんだ?
    ⊂( ̄O ̄) オィ





前から
マズイと思っていた
ミルフォースのバッグが
逝ってしまいました。。
(ノД`)・゚.




唐草人はミルフォース好き♪

逝ってしまった。





       よくわからんが
     ( ̄O ̄) ンー?






ダメになったトコ
その1




※チャックを閉めても閉まらない?



一見、大丈夫♪

閉めたのに



不思議...(T.T)

開きました。。





まぁ
これは
いいんですが
(´ー`)ノ 年中開口♪






       いいのか?
     ( ̄O ̄;) オィ






今回
持つトコが
完全に切れてしまいました
(;´_ゝ`) 持てない。。






ダメになったトコ
その2




※手持ち→抱えバッグに変身



再起不能っぽい。。

切れて裂けてます





       どの位使ったんだ?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






そーですね~
(;´ー`)ノンート






ヒーフーミー
(;´_ゝ`) ・・・






13年くらいかな?
(゚ω゚)ノ 地元&遠征






       寿命だね
     ( ̄O ̄) オィ






       どうするんだ?
     ( ̄O ̄) 荷物






       抱えて運ぶのか?
    ⊂( ̄O ̄) コレ






探索したら
数年前に
CQBスタッフのG氏から
購入したバッグが
出てきました♪
(☆ω-) 発見!



新品・未使用で購入しました♪

使用1回のNEW?バッグ





長年サバゲやってると
イロンナ道具が
思いがけず
出てきますね♪
(´▽`)ノ ワーイ






       モノは言い様ダナ
    ⊂( ̄O ̄) 汚部屋?






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
ミルフォース製品を使ってる時点でダメ。あんな品質の悪い製品買うなんて無駄遣いするなよ。
Posted by やむ at 2010年04月08日 18:49
やむ様


コメント有り難うございます
お金を
色んなトコで使って
経済を回していきましょう♪
(´ー`)ノ 景気UP↑

(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2010年04月08日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。