2009年12月22日

CQB倶楽部の弱点






12/20にご参加頂いた皆様
雪で道足が悪いなか
有り難うございました。
(´∀`人) アリです





実は
全天候型のインドアフィールド
CQB倶楽部ですが
思いがけない弱点がありました。。
Σ(゚◇゚;) まさか!!





       何だ?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






雪です
(;つД`) Snow






       全天候型だろ?
     ( ̄O ̄) お宅






       もしかすると
     ( ̄O ̄) 建物さ






       屋根がないのか?
    ⊂( ̄O ̄;) 壁のみ?






んなワケないでしょ
オィ(#-ω-)c<-Д-;) ハゥ
屋根アリ




建物への
アクセス道路と
駐車スペースです。
(;´▽`)ノ 盲点だ






       屋根ないね
     ( ̄O ̄;) アー






ちなみに
開場の1時間前に
到着した画像です
( ゚ω゚)ノ 8:40頃




雪で埋まってる。。



       積もってるな
     ( ̄O ̄) 30cm位?





50mちょい
除雪しないとなんですが
この後、
早めにお見えになった
一般参加者様にも
手伝って貰って
除雪しました。
(´∀`)ノ ワーイ






       感謝しろよ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






長岡方面からお見えになった
I様
I様(イニシャルが同じ)
燕方面からお見えになった
K様
有り難うございます。
(´∀`人) アリです






次回お見えになった時
個人的に粗品を差し上げますね♪
(´ー`)ノ ♪






       当然だな
    ⊂( ̄O ̄) ウン






お蔭様で
こんなカンジで
除雪出来ました♪
(´▽`)ノ 作業途中




唐草人の車



でも
今回、、
悲しいコトが。。。
(;´∀`)ノ ウーン





       どうしたんだ?
     ( ̄O ̄) 何?






ある程度除雪してから
唐草人の車で
突っ込んだんですが
(;゚ω゚)ノ 突撃






       フムフム
     ( ̄O ̄) そんで?






道を作ったアトに
車の部品が落ちてました。。
(;つД`) エンジン下






       お前の人生だから
    ⊂( ̄O ̄) しょーがないよ






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人





Posted by CQBスタッフ  at 19:19 │Comments(5)

この記事へのコメント
はじめまして、27日にゲームがあると聞き長野から遊びに行きます(^^)/当日雪が降らないことを祈ります(\_\;
Posted by オバッチ at 2009年12月23日 08:30
オバッチ様


コメント有り難うございます
週間天気を見ると「雨」ですので
大分いいですね。
(´▽`)ノ ♪

私も参加予定ですので
お手柔らかに~。。。
(´∀`人) ヨロです

ああーー
もしCQB倶楽部初めてでしたら
場所が微妙?なので
メールを頂けたら詳しい情報を
お知らせしますよ
(´ー`)ノ ♪


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2009年12月23日 10:37
返事ありがとうございます
初めてです((○(>_<)○))
詳細を教えてください
Posted by オバッチ at 2009年12月23日 13:49
おぉ!あの天候の中参加者様がいらっしゃったのですかっ!
、、行けばよかった。。。

天候で参加を断念したのはこんときが初めてでしたよ^^;

家の雪かきもあるし腰も心配だったモンで^^;;;

27日 参加できるかなぁ。。。
(AM仕事)
Posted by あぜがみ ゆうじ at 2009年12月26日 12:22
あぜがみ ゆうじ様


コメント有り難うございます
全天候型ですからね~
(´▽`)ノ ♪

       除雪作業はあるがな。。
    ⊂( ̄O ̄) 働け

明日は撃ち納めですので
ご都合つけば是非~♪
(´ー`)ノ ラスゲ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2009年12月26日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。