2016年02月22日

「ASSAULT FRONT」さんへ。。






昨日
長野県
佐久市にある
ASSAULT FRONTさんへ
行って来ました
(´ー`)ノ ♪




いやー


いやー


いやー

フィールド





       ええのー
    ⊂( ̄O ̄) オィ






フィールド
コンディションは
雪が若干残ってて
それらが全て
アイスバーン状態
(;゚ω゚)ノ ツルツル






場所によっては
足を完全に
封じられる
展開でした
(;゚~゚)ノ コケル..






ですが
構造物の配置が絶妙で
全方位に
気をつけてないと
すぐに
HITを取られる
楽しめる
フィールドでしたねぇ
(*ノ∀`) ウタレル






       変態チックだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






それでも
当日最大の
想定外の出来事が..
Σ(;゚ロ゚)yヾ~






CQB倶楽部へ
昨年の冬~
お見えになっていた
I様とバッタリ再会。。
(;゚ω゚)ノ 男性






       世間は狭いね
     ( ̄O ̄) オィ






更に
CQB倶楽部
完全閉鎖後
某コンビニでも
偶然あっちゃいました
(;゚~゚)ノ ビックリ






ご縁が
あるんですねぇ
(´▽`)ノ ♪






       赤い糸だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






赤いのか..
(;´▽`)ノ ンー





ASSAULT FRONT」様




チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
 AFではお世話になりました、隣席の地元ボッチ初心者ゲーマーPDW使いの者です。
 当日は偶然にもお隣の席で色々重要なことを教えていただき、大変勉強になりました。
 同じチームでゲームが出来たことは当方にとっても代えがたい財産となりました。
 皆さんの人柄にも敬服した次第で、不躾ながらお礼も兼ねてコメント欄を汚させていただきます。 本当に楽しい一日でした!
 是非皆さんともう一度ゲームがしたいです。
 機会があれば、またAFに遊びに来てください。

 自分も、もう少しゲームに慣れてきたら物怖じせずに、他県のフィールドにも行こうと勇気がわきました。 でわまたどこかの戦場で!
Posted by EXCEL27 at 2016年02月22日 21:34
EXCEL27様


コメント有り難うございます
ご丁寧に
痛み入ります。
こちらこそ
お蔭様で美味しい思いを
させて貰いました♪
??の場合は
25日or26日更新予定の
当ブログをどうぞ
(*^¬^)ノ ♪

       何だそりゃ?
    ⊂( ̄O ̄) オィ

また
どこかでお会いした時は
宜しくお願い致します
(´ー`人) ヨロです


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2016年02月23日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。