スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月16日

未体験領域!!

昨日、帰省していた友人と
お昼を食べに行きました♪
(*^¬^)ノ メシィ




世の中はお盆で飲食店は
どこも一杯のハズ・・・
が!!
この店は違った。。
(*^▽^)ノ すぐ座れる




ココは地元でも老舗のお店で
私も小学生の頃から利用させて
貰っています♪
最近リニューアルしてからは
初めてお邪魔しました。
(´▽`)ノ ユッタリ出来るオ




リニューアルしてから
メニューも大幅UPしてました
(´▽`)ノ ブラボー




何気に壁を見ると。。。
(; ̄□ ̄)>☆ コレは






しょうゆパフェ??
(; ̄△ ̄) 何だそりゃ





更にこんな張り紙も。。





ブームに乗り遅れてはイカン!!
(((;>□<)ノ ワシもしょうゆを~




   単純なヤツやな
    ( ̄O ̄;)





ちげーよ。。
(#-ω-)c<-Д-;)ハゥ
経験したいの!!




そんなワケでオーダー♪
ドキドキ・・
(;´▽`)ノ しょうゆパフェ




出来てきたのは・・・





見た目は普通やな.1
(; ̄▽ ̄) フムフム




見た目は普通やな.2
(; ̄▽ ̄) フムフム・・




見た目は普通やな.3
(; ̄▽ ̄) フムフム・・・・




    早く食べろよ
(ーД-;>=(-_-# ナァ
心の準備が。。




ハグハグ・・・
(;・~・) フム




しょうゆだけ食べると
しょうゆだが・・
クリームと混ぜると
キャラメルの味がする。。
(^~^)ψ ヘー




食べ進むと最後に器の
底にしょうゆが溜まって。。。
(>д<).。:・濃度95%のしょうゆや




    感想はどんなや?
    ⊂( ̄O ̄;) また食うか?





ん~。。。
ブームに乗り遅れてもいいかも?
(;′Д`) 通好みやな





    友人もオーダーしたんか?
    ⊂( ̄O ̄;) しょうゆ





いえいえコチラでした。
(;´▽`) トロピカルパフェ






    美味そうだな♪
    Ψ(゜∀ ゜)ノ コッチが良い





私もそう思います。。
(;つД`)ふぇ~ん





チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人  

Posted by CQBスタッフ  at 19:16Comments(4)