2016年03月28日

ちはやふる。。






いやー
久々にマジで
読書してました
cl⌒l⌒b'ω'*)






       エロ本か?
     ( ̄O ̄) オィ







劇場で
公開されてる
少女漫画の
「ちはやふる」です
(゚ω゚)ノ 競技かるた






       少女漫画..
     ( ̄O ̄;) オィ






配偶者が
レンタルコミックで
借りてきて
勧められたのですが
結構な荒行でした。。
(;゚ω゚)ノ 実は..






       荒行?
     ( ̄O ̄) ??






返却日が
迫っていたので
5日間で
29冊読破っ!
(;つД`) ネムイ..






       ヒマだねぇ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






でも
ストーリーの伏線が
随所に見受けられて
久々?に楽しめる本に
巡り合いました
(=´▽`)ノ オススメ






ちなみに
本日立ち寄った
本屋さんでは
こちらを
購入しました
(゚ω゚)ノ クダサイナ




これから読みます♪

ちはやと覚える
百人一首






       これをレジに..
     ( ̄O ̄;) オィ






今度は
映画を見に行かなきゃ。。
( ´艸`) ムフフフフフ






       取り憑かれておる..
     ( ̄O ̄;) ナムー






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :唐草人


Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。