2016年01月21日

こんなん届きました






昨日
CQB倶楽部へよく
お見えになっていた
参加者様から
メールを頂きました
Σ(゚◇゚;) 突然




ええのぅ

買いました!





       AA-12か?
    ⊂( ̄O ̄) オィ






これが
使用出来る
フィールドが
欲しいようです
(´ー`)ノ ホウホウ






       使えるようにすんの?
     ( ̄O ̄) オィ






独特な
発射機構
ですからねぇ..
(;´ー`)ノ ネェ






まぁ
実際問題
フィールドを
見つけるどころか
今までの片付けが
途中ですから..
(;゚ω゚)ノ ヒィ






       早くしろよ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






H様
激励して頂き
有り難うございます
(´ー`人) ♪






可否に関わらず
要望は聞いていた?
CQB倶楽部は
終了しました。。
また
お目にかかる
機会がありましたら
宜しくお願い致します
(´▽`)ノ 雌伏






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(1)

この記事へのコメント
あの銃出たんだ‼
Posted by キウイ at 2016年01月22日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。