2015年01月17日

フィールドレンタル有り難うございました





昨夜
地元の方々から
フィールドレンタル
して頂きました
(´▽`)ノ 乙でした




有り難うございました♪

小林さんと
愉快な仲間達






今回は
ラスゲー中に
お仲間さんが
到着されてましたねぇ
(;゚ω゚)ノ 数名






       珍しいケースだな
     ( ̄O ̄;) お仕事?






スタッフは
本業や家庭もあるので
ご希望通りに
レンタル出来ない事も
ありますが
興味がありましたら
是非どうぞ♪
(゚ω゚)ノ CQB倶楽部






確実に開催している
CQB倶楽部定例会は
明日デイゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。