2014年09月10日

片貝大煙火






昨夜は
片貝まつりへ
行って来ました♪
(´▽`)ノ 車




サイコーでした♪

動画より四尺玉





       ええのー
    ⊂( ̄O ̄) オィ






今年は
縁があって
初めて桟敷席に
座らせて貰いました
(*´Д`)=з






桟敷席は
近いだけあって
首が痛くなる角度
でしたねぇ。。
(;゚ω゚)ノ 近スギ






       もう無いな...
     ( ̄O ̄) 機会






ちなみに
こんな動画が
撮れました♪
(´ー`)ノ ドウゾ






還暦記念-超特大スターマイン-



YouTube



正三尺玉



YouTube



四尺玉



YouTube





現地での臨場感は
こちらの動画と
比較になりませんね~
一生に一度は
片貝の花火を
「間近」で見られる事を
オススメします♪
(゚ω゚)ノ ゼヒ






また
新潟に
片貝と言う
素晴らしい
地域がある事に
感謝したいですな
(´∀`人) ~☆






       マッタクだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






さて..
今週末の
定例会はお休みですが
次回の
CQB倶楽部定例会は
9/20(土)ナイトゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :唐草人花火


Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。