2014年03月26日

ショルダーマーカー装備♪






先日頂いた
ブログコメントから
「ショルダーマーカー」を
探して購入してみました
(´ー`)ノ ポチッ




ネットで♪

唐草人個人装備



リバーシブルが良いのぅ

装着しました





       両腕かよ
     ( ̄O ̄) プッ






参加者の方々から
・マーカーだったの!?
・ザクシールドみたい
など言われました..
(;´▽`)ノ ハハ






       珍しいしな
     ( ̄O ̄) マダ






両腕装備で
味方からの
FF防止にも
役立つかな?と
(;゚ω゚)ノ フレンドリファイア






       過失ならね..
     ( ̄O ̄) フッ






視認性が上がり
唐草人をよりクリア
しやすくなった?
CQB倶楽部定例会は
3/29(土)ナイトゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ウェルカム




Gunsmith バトン



チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :唐草人装備


Posted by CQBスタッフ  at 18:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
付ける人の体系で…
ショルダーマーカーが…違和感が無いですね(^^;)(笑)
自分はショルダーマーカーを付けて…味方から撃たれ無いです(^_^)/
未遂は1回ありますが(^^;)
ショルダーマーカーは暫く在庫切れしていたのですが…( ̄○ ̄;)
再度チェックしなければ(汗)
Posted by ゲッター1 at 2014年03月26日 20:59
ゲッター1様


コメント有り難うございます
お陰様で
良いアイテムを
知る事が出来ました
(´ー`)ノ フムフム

       感謝だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2014年03月28日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。