2009年01月20日

本年初参加の定例会-戦果報告-♪

18日にCQBの定例会へ
参加して来ました♪
AMのみですが・・・
(´∀`)ノ 今年初



    結果はどうやった?
    ⊂( ̄O ̄) 死んだか?




イロイロありまして・・・
結果はコレでした。
(*´ー`)ノ




本年初参加の定例会-戦果報告-♪


    ハナシが見えないんだが・・・
    ハ?( ̄O ̄;) グローブ?




二年前に高田の駐屯地祭の
PXで購入したグローブを
使っていたのですが
ちょっと痛んできて
スタッフの一人から
グローブを貰いました♪
(*´∀`)v ワーイ




    良かったの~
     ( ̄O ̄) エエ、ハナシヤ




    どんなグローブ使ってたんだ?
    ⊂( ̄O ̄) ちなみに・・




使用グローブはコレでした
(*´ー`)ノ




本年初参加の定例会-戦果報告-♪


     チョットじゃないダロ
(ーД-;>=(-_-# ダメージが

 ハァ


いやー
さすがに買換え時かな~と
思ってた矢先でぇ
(;´∇`)ノ ラッキー・・




∑(>д<〇=(`Д´) ボケッ
 フギャア


自分にとって本年最初のゲームでしたが
ご参加頂いた皆様&スタッフの皆さん
お疲れ様でした♪
(´ー`)ノ 乙です




(´∀`)ノ by 唐草人





Posted by CQBスタッフ  at 13:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
この前、CQBにお邪魔させていただいて
とても楽しかったです。
週末またメンバーで行こうという話しが
出ています。また行きますよー。
Posted by ショーコム@サバ芸人 at 2009年01月21日 16:10
ショーコムさん
有り難うござます♪
(″∀゙)人

私は会社の売出中なので
参加できませんが
スタッフ系をビシバシ
やっちゃって下さいな
(*´ー`)ノ ビシバシ

    お前が参加の時は?
    ⊂( ̄O ̄) ?

ビシバシ銃口の前に
出てきて下さいな♪
(´∀`)ノ ウテー

     何だよ、ソレ
(ーД-;>=(-_-# オィ
 アウー


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2009年01月23日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。