2013年06月16日

破片が乗る確率は。。






昨夜は
CQB倶楽部で
ナイトゲームが
ありましたが
巻の花火大会へ
行って来ました
(´ー`)ノ 直前雨




手撮り




YouTube





一番ビックリしたのは
途中花火の破片が
偶然長靴の上に
着地しました
(;゚ω゚)ノ ヒィ




落ちてきた状態で撮影

どの位の確率ダロ?





       ネタが出来たな
    ⊂( ̄O ̄) オィ





これから夏で
バッティング
する事もありますが
次回の
CQB倶楽部定例会は
6/22(土)ナイトゲームです
ご都合良ければどうぞ
(´▽`)ノ ワシも参加






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人




タグ :唐草人花火


Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
お世話になっております!

先日のナイトゲーム、楽しかったです!

参戦記UPしましたのでEGOのブログを
ぜひご覧になってくださいまし!

また遊びに行きます!
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2013年06月17日 04:37
Team_EGO様


コメント有り難うございます
また
おいで頂き
有り難うございました
是非拝見させて貰います
(=´▽`)ノ ♪

       楽しみだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2013年06月17日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。