2013年03月23日

お触り推奨?ゲーム






先日の定例会で
メディック戦を
提案された方が
いらっしゃいましたので
実験的に
何ゲームか
やってみました♪
(´ー`)ノ みずさん提案






       ほう
     ( ̄O ̄) ヘー






ちなみに
敵に弾を当てると
敵は銃を下に置き
何も出来ません。
その状態で
味方のタッチで
復活!
敵にタッチされると
完全クリア↓
(゚ω゚)ノ 動画ドウゾ




こんなゲームもあるんですねぇ。。




YouTube





本日は
CQB倶楽部の
今年「初」
ナイトゲームです
どんなお触りが
待ってるんでしょ?
( ´艸`) ムフフフフフ






       変質者にかかると..
     ( ̄O ̄;) 表現が..






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日は、オイラの提案を、
採用して頂き、有難う御座いました。

草案として、提示させて頂きましたので、
試用熟考され、楽しいゲームにして下さい。
Posted by みずさん at 2013年03月23日 18:55
みずさん様


コメント有り難うございます
面白そうなゲーム案
ありましたら
ヨロシクです
(´▽`)ノ ♪

       他力本願だな
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2013年03月24日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。