2012年03月28日

ガンカメラのガード






ガンカメラっぽく
取り付けた
「CONTOUR GPS」ですが
(゚ω゚)ノ 新装備






       アレなー
     ( ̄O ̄) アー






3/24の
定例会に行く前に
某ショップへ寄って
アレコレ相談しながら
レンズガードを
取り付けてみました
(´ー`)ノ ペタッ




ライラクス製を取り付け

次世代G36





       ミリブロっぽいな
     ( ̄O ̄) 今回






レイルは
付属のものを
サイドに
付け替えただけなので
長さがキツキツ。。
(;゚~゚)ノ ムゥ





       ロング買えよ
    ⊂( ̄O ̄) オィ






このままだと
カメラのレンズが
若干露出するので..
(;゚Д゚) ガードの意味が




このままでは。。

カメラの上部が露出..





その場で
六角レンチを
お借りして
ズラしてみました
(´ー`)ノ 工具ナシ




お借り出来ました♪


お金より知恵を出したい

ひとまずOK!





コレで
レンズ破損の
恐怖に耐えながら
ゲームしなくても
済みますね♪
(*´Д`)=з






       恐怖?
     ( ̄O ̄) ??






実は..
今までは
心配しすぎて
髪の毛が抜けてました
∑(´□`;) 抜け毛がぁぁ






       前からだよ
    ⊂( ̄O ̄) ソレ






某ショップさん
工具やアドバイス
有り難うございました
(´∀`人) コレでフサフサ




某ショップ

Black Burn


割れるまで使えいたいですね

買ったモノ





チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。