2012年01月27日

ドイツ連邦の..






22日に参加された
お馬鹿な少尉が世界を変える?
の方から
ドイツ戦車の資料を
チラ見させて貰いました
ω・)チラッ.





       チラ見?
     ( ̄O ̄) ??




有り難うございました♪

参考資料





        熟読ダロ
(ーД-;>=(-_-# オィ

チガイマスヨー





なんか
オジサンなせいか
本屋さんとかで
内容に興味があっても
この手の表紙は
手に取りづらいですのぅ
(;´~`)ノ ムゥゥ






       修行が足りんな
    ⊂( ̄O ̄) オィ






まぁ
サバゲって
いろんな方が集まるので
お話&持込物等で
楽しいですよね
(゚ω゚)ノ 社交場♪






そんな
CQB倶楽部の定例会は
29日(日)デイゲームです
(´ー`)ノ ウェルカム






チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
メロブとかで購入出来ますよwww

ただ私の場合違う薄い本が目的ですがね・・・
紹介していただいたドイツ戦車の薄い本は内容がかなり濃厚で読みごたえがあります。

知らない試作戦車等の詳しく解説してありますので読む価値はアリですよ!!
Posted by 少尉少尉 at 2012年01月28日 00:30
少尉様


コメント有り難うございます
今度「違う薄い本」を
じっくり..
(*ノ∀`) ウヘヘヘヘ

       ヤラシイ笑いだな
    ⊂( ̄O ̄) オィ


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2012年01月28日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。