2011年04月12日

グランプリ受賞!!「品」頂きました♪






本日
突然友人Y氏から
メールがありました
(´▽`)ノ ヒマ人?






       フーン
     ( ̄O ̄) ヘー






現在
「分水堂菓子舗」
にいるそうです
(´ー`)ノ ホウホウ




実はこのお店。。。

分水堂菓子舗様





       はあ??
     ( ̄O ̄;) イミフ






その後
わざわざ
「パンダ焼き」を
当家へ持って来て
くれました
(*^¬^)ノ ゴチ



この時季は4種

現在四種類





        意味わかんねー
(ーД-;>=(-_-# オィ

アリャー





あー
スイマセン。。
去年、池袋で開かれた
「ニッポン全国物産展の日本全国ご当地おやつランキング」

日本一のおやつに
輝いた品物なんです!
(゚ω゚)ノ スゴイネ






地元情報サイト
ケンオードットコム





       スゴイな
    ⊂( ̄O ̄;) オィ






ですよねー
(´▽`)ノ ♪




ご馳走様でした♪

グランプリ受賞おやつ
「パンダ焼き」






       でもさー
     ( ̄O ̄) ネェ






       弥彦にパンダいた?
    ⊂( ̄O ̄;) オィ







田畑を
荒らしてたんじゃ
ないですか?
(゚ω゚)ノ ノラ熊猫





        それはウサギ
(ーД-;>=(-_-# オィ

エー?



地元伝承-玉兎-





チャンチャン



(´∀`)ノ by 唐草人






Posted by CQBスタッフ  at 17:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
唐草人さん&皆様こんにちゃ!
早いもので、もうゴールデンウィークも最終日ですね!
 えっ? 最終日ぢゃない? うん!分かった! そんなあなたはてk・・・べしっ!! すいません。取り乱しました。

 さて、唐草人さんはセルフつっこみで、「ネタにミリ入ってない」
と、よく言っていますが当方はイイと思ってます! Gj!

 実は昨日、あまりにヒマだったのでこのネタに有るお菓子屋さんに
行ってみました!

 地元の人は地元の土産なんてノーチェック…ってやっぱあるんですね! このカキコなかったら知らなかったですから。

 残念ながら、その日は買えなかった(思い立ったのが遅すぎた(T_T)&材料切れにより)のですが、所在は分かったので次回は必ずゲットしたいですね!

 ってなワケで、これからも変わらず多角的なネタうp宜しくです!

以上、唐草人的経済廻し論支持者・はちのじでした~!
 長文すまそ。 ぺこり
Posted by はちのじ at 2011年05月05日 12:52
はちのじ様


コメント有り難うございます
経済を回しましょう♪
(´▽`)ノ 回れぇ

       短いな
    ⊂( ̄O ̄) オィ

短文すまそ。
(゚ω゚)ノ ペコリ

(ーД-;>=(-_-# オィ
デスヨネー


(´∀`)ノ by 唐草人
Posted by CQBスタッフCQBスタッフ at 2011年05月06日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。